全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

WAXのランガンフィッシング 渓流開幕

みなさんこんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりの登場!

どうも!チヂワックスです!

今回は3月1日より解禁した

『渓流』へ行ってきました✌

解禁前から様子見で色々下見して回り

早速、新規の場所へIN!入渓ポイントも

退渓ポイントも下調べ済み!解禁前から

ワクワクしていたのですが・・・。

なんか水量多いような・・・。

と初っ端から不安要素が。。。

(写真じゃわからないけどガンガンに流れています)

案の定2時間程釣り上がるがバイトどころか

魚の気配もない😱😱😱

これはやばいと思い一度退渓!

ガチの獣道を抜け(たぶん猪かな?🤔)急斜面を登り一旦仕切り直し!

結局実績ポイントに入るも魚っ気なし😟

いかん!ホゲる!(笑)

だんだん日が暮れ焦りも見えてきましたが

念願のチェイス!

魚はいる!

やっぱり増水により魚の付き場が少ないだけと感じ

流れのヨレへドリフト気味へ流しスローリトリーブ!

イメージ通りにトレースさせるとあっさり食ってきた

おチビ!🤪

ヒットルアーはイトウクラフトのボウイ42S🤓

今年はウッドルアーメインで行こうと決めていたので

何気に嬉しい1匹!

しかしその後は、連続バラし😩(笑)

ま~それでもコーヒー淹れてほっと一息ついて

自然に癒されるのも渓流の楽しみ・・・ですよね?(笑)

また行ってきます!

一覧に戻る