全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2020~デンジャラス高野vsにべっち~

皆さんこんにちは🐟

スタッフにべっちです😆

今回は古巣千葉NT店の代行と遠距離バトル🤩

違うフィールドでそれぞれがMAXサイズを狙って勝負する、

デンジャラス高野VSにべっち✨🎉

2020年!戦いも実に3戦目ww

常に争って仲悪いわけではないですよ~~🤣

単に競うのが大好きなだけです😎

釣りの楽しみ方は人それぞれ👍👍

現在にべっち2勝でリードしてます💪👏

そして選んだフィールドは、

房総半島の亀山湖VS愛媛県の金砂湖・新宮ダム🎶

共に大人気なリザーバーでロクマルも潜む場所です‼

1匹の長さ勝負なのでデカいの1発を狙って、

リバウンドスティック7・ノーシンカーでサイトを。

なんとか食わせたバスは今年初の50アップでした🎉😍

対する高野さんは、

TNバイブで複数匹キャッチしてました🔥👏👏

1匹の長さ勝負でよかった~( ゚Д゚)

これで3連勝~😆🎶

にべっち3連勝ですが、4戦目までは勝たせてくれるらしいwww

勝てるときに勝っときましょ💪

高野さんの釣り方は千葉NT店のブログを要チェック🎣

近々、三島湖と正木ダムで勝負する予定です😎

お楽しみに~🤣

タックル

WSC72MH 

タトゥーラSVTW

リバウンドスティック7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~府中湖情報~

満水1歩手前。

水質は雨の影響で少し濁り気味。

巻物やシャローカバーの撃ち物等で釣れてます!

かなり動き回ってるようですよ🎶🎉

 

 

一覧に戻る