全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

クロヒデのTAKEitEASY!3【ヒラスズキ編】

エクストリーム!!!

 

な釣果情報です。😉

 

(威勢とは裏腹になんとも情けない顔)

 

 

最近ご無沙汰なヒラスズキ釣行

今年は何かと好調な山口県方面へ行って参りました!

 

14時ごろ現場着し、磯を歩き回ってみるも、エースルアー陣をいたずらに殉職させるのみ・・・

タックルボックスに入っていた一つのルアーとバチッと目が合う。

 

君に決めたっ!

 

ドムッ

 

 

ヒットルアーはメガバス/カゲロウ124F

磯の先端から伸びてきた流れにルアーを載せてドリフトでの釣果でした

流石カゲロウ、ドリフトの釣りは得意みたいです!👍

こりゃヒラスズキスタメン入りかな?

 

ヒットしたのは陽が傾き始めたころでした

やはりマズメ時はチャンスタイムですね!

次からはしっかり朝マズメから行きたいと思います・・・笑😅

 

 

と!思いつつも朝マズメを逃しましたがちょろっとだけ磯へ😂

 

開始早々HIT

HITルアーはヒラスズキのド定番ルアー

ima/サスケ120裂波

小さいですがヒラスズキでした

やっぱり実績のあるルアーというのは答えが返ってくるのも早い!

 

その後すぐに

お次はマルスズキです

見切れていますが同じくサスケ裂波

 

朝の小一時間でしたが満足の釣果!

こう並べてみるとヒラとマルって大分違いますねぇ🤪

 

まだまだ磯は好調みたいです!!

 

 

ルアースタジアムではヒラスズキルアーも豊富に取り揃えております!😍

ヒラスズキ釣行の準備は是非当店ルアースタジアムへ!

 

 

以上クロヒデからでした!🤩🤩

 

 

一覧に戻る