全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2020~お初の正木ダムフロッグ縛り~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです👍

今回は初フィールドの正木ダム

フロッグ縛り挑戦してきました✨🐸🐸

スロープはこんな感じです👏

真ん中の奥に見える看板まで、普通は陸らしいです😅

絶賛満水中!

ブッシュも水の中へ😭

朝の9時から2時までフロッグを投げ続けましたが、

ワンチャンスもありませんでしたm(__)m泣

流石にまだ早かったかな🙇

こうなったらロッドを追加!

一度戻ってジグロッドとブルフラットを持って再開すると・・・

即効ヒット!

太った40アップ😆🎶

この後もバイトは止まらず、

圧倒的重量感なBIGママ👏👏👏🎊

55クラスと思いましたが、寸止めの49センチ😱

3.8インチから4.8インチに変えてサイズアップを狙うと🤩

ちっこいのは来ちゃった😅

ブリブリの40アップですけどね~😍

この日はこっちが正解だったようです👍🌈

お初の正木ダム。

最高やないかい‼‼‼

また行ってきます(‘◇’)ゞ

タックル

レギュラーサイズフロッグ

WSC65MH

タトゥーラSVTW・PE5号

コンパクトフロッグ

WSC66M

SVライトリミテッド・PE3号

ジグ

WSC610H 

タトゥーラSVTW

※フロッグやジャークベイトの釣りには必需品!

アザーセルフテーピング✨🎊

当店にも入荷しました~👍

少量入荷の為お早めにm(__)m

一覧に戻る