全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

STYLE OF KOMATSUSHIMA No.5

こんにちは‼徳島小松島店 コミカル長野です‼

さてさて、

STYLE OF KOMATSUSHIMA No.5

お送りいたします!

 

春、やってきましたね!いよいよ!!

春に向けて服装も少しづつ薄着に切り替わっていく

タイミング、、、なんですが!今回は

ちょっと、いや!だいぶ気が早い!ですが

新商品が入荷しましたので、優先的にそのアイテムをご紹介!

そうです。半袖です!!!(笑)

ということで今回の

テーマは、

【夏先取り‼早いけDO!DAIWA SUMMER】CODE

 

  

≪OUTER≫DAIWA DE-94020 BK M

≪PANTS≫DAIWA  DP-89020 モカベージュ M

≪UNDER≫REAL METHOD  コンプレッションLEG COVER 

≪SHOES≫私物 NewBrance998

≪CAP≫DAIWA DC-33020 ネイビー

≪BAG≫DAIWA×NEW ERA SHOULDER BAG BK

今回のイチオシは

こちらの2020年新作カーゴショーツPANTS!!

まずは!デザイン、可愛くないですか~‼?

シンプルなデザインなんだけども

【さりげないDAIWA感】

これ、結構今年の新作のキモ!であり

今期のダイワさんの新作に通じる共通のコンセプトな気がします!

ふつうに可愛いィのよ、このパンツ。

もちろん、撥水性、速乾性もGOOD‼

ダイナミックな動きにも追従する4WAYストレッチ素材!

なので動きやすさも、素敵。

ウェストは軽く操作性良いバックル仕様で

股下にガゼット(マチ付き構造)を採用した生地で運動性UP

そして、サイドベンチレーション(通風構造)採用で蒸れにくい!

機能性もGOOD‼!そこに

タウンユースも前提にデザイン設計されているそうで

幅広い使用ができます。

友達と遊びに行くときにさりげなく着て行って

「なに、そのパンツ!?可愛い!どこの?」

「ん、いいやろ、これ。ダイワ。」

なんて会話したりして。

なんだかそんな会話出来たら、ちょっぴり幸せ。釣り人の特権。

そして、釣り用のウエアで

こんな街並み歩けたら、、、なんか素敵。じゃないかと思います。

パンツ単体でも良いし、アンダーにタイツ着用のSTYLEにもGOODです!

今年の、夏は、このパンツで決まり‼ですな!!

OSUSUME!

そこに合わせたのは、ブラックカラーなアイテム

DAIWA DE-94020 BK M シャツに

DAIWA×NEW ERA SHOULDER BAG BK

この2つも大変オシャレなアイテムなんです♪

シャツはこちらも今年の2020年新作アイテム🌟

スーパーライト ショートスリーブTシャツ

このシャツも一見なんてことない普通のシャツかと思いきや!

なんの!機能面もこだわってあった。

衣服内温度【-3℃】クーリング機能素材を採用!

🌞太陽光と熱線&紫外線を防御する独自素材なの~です!

着てみると、その着用を忘れるほどの【軽さ】にも驚きます。

さらさらっとしてて、ストレッチ性もあって、ほんと、よく出来てます。(笑)

釣り用だけじゃもったいない!Dロゴもワンポイントのみで

主張も強くないのもうれしい。こちらも夏マストなTシャツとなっております。

 

 もはや言わずと知れた あの NEW ERAとの

コラボモデルのショルダーバッグも、こちらタウンユースに

もってこいなデザインと、THIS iS最高に丁度いい サイズ感。

使いやすいですよね!

この ブラック×ベージュの定番且鉄板な組み合わせに

コットン素材の地球にやさしい帽子でワンポイントなアースカラーを

差し色にすれば 爽やか印象なシンプルなコーデになりました★

良い感じ!こちら是非夏が待ちきれない!そんな貴方に!

って言ってもあっと気付けば

夏!なんで早めに購入しとくのも賢い買い物かもですね♪

OSUSUME!!

と今回は新作を紹介しましたが

実は、まだまだたくさんのDAIWA

2020 NEW アパレル😎☀

大量入荷してるんです!!

 

今年のポイント小松島店は

本気のアパレルコーナーを展開中ですので

是非、ご来店の際にアパレルコーナーも

寄ってみてくださいね!まだまだ進化していきますよ!!

こちらの新作も次回のお楽しみってことで

今日は、この辺で。

 

BACK NUMBER↓

◉No.1 https://www.point-i.jp/blogs/1701800?author_id=97

◉No.2 https://www.point-i.jp/blogs/1703807?author_id=97

◉No.3    https://www.point-i.jp/blogs/1709511?author_id=97

◉NO.4 https://www.point-i.jp/blogs/1720876?author_id=97

***********************:

ポイントでのお買い物のここがお得を

ぎゅーっとまとめてみました🌟

🌸🌟LINEのお友だちも大募集中です🌟🌸

お得な情報をじゃんじゃん配信してまいります💐

お探しのルアーが見つかるかも❤

LINEだけのお得なクーポンの配信も😆

ぜひ、ご登録お願いいたします🌷

     ポチッと👇
友だち追加

 

 

一覧に戻る