全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆たんたんの釣り日記★

皆さんこんにちは🤩

たんたんですぅ~~~~

さて!!

先日トラウトに行ってきました😎

今回の舞台は・・・

「北田原マス釣り場」です🎣

人気の釣場で、沢山の釣り人がいらっしゃいました😁

50~60cmクラスのマスもウヨウヨいるとの情報が😱

テンションアゲアゲ🤩🤩🤩

釣場は下記の画像の様に区画されており、

エサ釣りとルアー・フライでは釣り場が違います😊

行かれる際は場所を間違えないように注意しましょう。

受付の近くには釣ったマスを捌ける場所もあり、

包丁などの貸し出しもあります⭐

受付から釣り場に向かう前にちょっとスリリングな架け橋を渡ります💦

橋を渡った後上流へ行くも人が多過ぎては入れず・・・。

下流へ行きました!

区画番号だと下流の1番です。

正面には木々が生い茂っているので、

キャストする際はルアーを木に引っ掛けないように注意しましょう😅

私はスプーン1個持っていかれました・・・。

シェードにはご注意を😭😭😭

表層のマスはスプーンを這わせても見向きもしてくれなかったので、

スプーンを一度底まで落として、

ゆっくり巻き上げるとアタリがありました☝

すかさずフッキング!

ヘイ!お待ち!

中々いいサイズです😘

流れが速いので、

1.5~1.8g位のスプーンが使いやすいと思います😌

プラグ速巻きでもHIT😆

やる気のあるマスはかかってきます🔥

午後から釣行を開始して16時頃には納竿しましたが、

これくらい釣れました🤩

次回行く際は目指せ60cmオーバーで頑張ります😆✨

もっと詳しい詳細はスタッフ丹野までお問い合わせください😊✨

以上!

たんたんでした~~~~~~~~

 

 

一覧に戻る