全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2020~正木ダム再チャレンジ~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🎣

今回は正木ダム釣行のご報告をm(__)m

朝一、大雨からのスタートでしたが、

幸先良く45アップをゲット💪🎶

フットボールヘッド7gにベローズギル3.8の組み合わせで、

冠水ブッシュのなかを攻めると思い切り抑え込んできました🤩👍

正木ダムは白系の色が効くとのウワサは本当かも😎

スタートして15分ほどで釣れたので雨の恩恵と思いましたが、

何をやっても反応が返ってこない👀💦💦

巻物や撃ち物、ビッグベイト等出来る限りのことを尽くしましたが、

バイトはサイトで掛けた1回だけ。

ばれましたが・・・笑

一昨日はあれほどイケイケだったのに・・・泣

最後に帰着寸前で「あと3投ね」

と言ってからの1匹😍

これは流石に痺れましたが、、、この2バイトで終了です🐟

2匹の太った良いバスを呼んでくれた、

ベローズギルに感謝🎉🤩💕

初めて使いましたが、かなり使える!はず👍

もう少し使い込んでみます🎶

詳しくはにべっちまで🙌✨🎶

タックル

撃ち物

WSC610H 

タトゥーラSVTW

巻物

グラディエーターマキシマムTHE MAXX

スティーズATW

巻物2

WSC65M+

ジリオンSVTW

ビッグベイト

WSC65XXH

リョーガ1016CC

一覧に戻る