千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

ユウキのテクテク釣行記! ~またまた管釣り!の巻~

みなさまこんにちは!

横浜都筑店 あべですっ😎

またまた管釣りに行ってきました!

今回お邪魔したのは

FishOn!王禅寺」さま

当店からもほど近く人気のエリアさんですね!

今回は

スプーンを巻き倒す

をテーマに行ってきました!!

朝イチはライズがあったりと表層付近がアツかったです

Noa1.8gにて

日が高くなるにつれて魚も少しずつ下のレンジに…

こういうときはクランクが良さそうですねぇ

時は移りジロー池へ

なかなかの渋さを見せたジロー池ですが

マイクロスプーンのボトム狙いでで今日イチサイズキャッチ

ジロー池は中~大型主体で釣れれば面白い!!

途中、お昼休憩をはさみながら

王禅寺のカツカレー絶品でした!

ちなみに併設のレストランで食事すると1時間延長できます♪

またまたイチロー池に戻り

スプーンの表層引きでキャッチ

またまたNoa1.8gにて

ちなみに王禅寺はシーズンによって

ピンクのスプーンの表層引きが効きます!

詳しくはお店で…笑

 

時折ボトムを攻めつつ1日楽しみました♪

まぁ結局一日巻き倒すっていうテーマはどこへやらでしたが

程よく釣れるので王禅寺さんオススメっす!

 

ちなみにド平日でしたがかなりの盛況具合!

人気の高さが伺いしれますねぇ

 

次回はどこへ行こうかなぁ…

気になっているエリアがたくさんありすぎて困ってます笑

皆さんのオススメがあれば教えていただけるとありがたいです!

それではまた次回!!!!

 

今回のタックル

Rod: IvyLine Synchronizer EVOlution 5’10 G-Limited

Reel: DAIWA FREAMS LT2004S

LINE: Seaguar R18FluoroLimited 2.5Lb

一覧に戻る