全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

わたこ~blog♪島野浦フカセ釣行☆

こんにちは!

ポイント日向店 渡部です(^^♪

さて、今回のブログは『サカモstyle ☆』でおなじみの

宮崎恒久店の坂本さんとの釣行です🔥

 

今回は千津丸さん(090-3011-9673)にお世話になり、

島野浦「マルバエ」にフカセ釣行💪

私は2度目のフカセ&初沖磯😱

何故かすごく緊張しました(笑)

 

使用したエサは武勇伝 鬼あわせグレ&「遠投フカセTR」です。

準備を済ませ、釣り開始‼

私は半誘導でタナを刻んでいきます😎

竿を先に曲げたのは坂本さん🔥

流石です🤩

私も頑張って仕掛けをなじませていきます。

すると、ジワァーとウキがシモっていきます👀

魚のアタリ?と思いながらバシッとあわせてみると

きれいに竿が入り込みます♪

サイズは小さいですが、やり取りにアタフタ💦しながらも

なんとかキャッチ☺

初グレです🌸🌸🌸

それから時合いなのか立て続けにHIT🎣

こちらは少しサイズアップ⭐

しかし、午後からは完全に無反応😫

坂本先生はどんどん掛けていきます💥

結局、最後まで苦戦し、2枚で終了😅

悔しい結果になりました。

今度、リベンジ頑張ります💪

ぜひサカモstyle☆もご覧ください!!

たくさんの釣果が上がっていますよ!

 

~タックルデータ~

竿:メガディスAGS1.5‐53

リール:ラグザス 2500H

道糸:レグロン ワールドプレミアム2.0号

ハリス:スーパーL EXハイパー1.7&1.5号

ウキ:エイジア マスターピース0

針:掛かりすぎ口太5号

一覧に戻る