全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★アジング&パンコイ!

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

今回はアジング&パンコイへ行ってきました!!!

まずアジング・・・・

 

この日はあまり風も無く、

大分方面のアジングポイントへ!

まずは一誠)スパテラをキャロ仕掛けにセットして釣り開始!

すると何度かバイトがあった後、

HIT!!!

26cm前アジをキャッチ☆☆☆

その後もアジアダーアジキュート等で、

~28cm前後までが釣れたものの今回は数が伸びず。

ジグヘッド単体も試しましたが、

1匹追加したのみで終了となりました。。。

 

そして後日、

子供達を連れて夕方から河川へ!

まずは食パンを撒いて・・・・・・撒いて・・・・・・

小魚がパクパク食べだして・・・・・・・

コイもパクパクしだす。

そこで針を付けた食パンを投入して子供へ竿を渡し、

流れてく針の付いたパンを見ていると・・・・・

コイがパクリ!!!

アワセを入れて掛けた後は、

子供が一生懸命巻くのみ(笑)

65~90cm前後までの5匹キャッチしました★★★

手軽に大物が釣りたい子供には、

ちょうど良い釣りですね

 

今回はここまで!

次回はヒラメ釣行等をUPしたいと思います!!!

ではでは★☆★☆★☆

 

※近年釣りができなくなる場所が増えて行っております。

これから先も釣りを楽しんで行く為、

マナーを守って行動するようお願い致します。

一覧に戻る