全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

TRUEVIEW FISHING Vol.2

みなさんこんちには‼

行橋苅田店のニューフェイス かがわです😎👍

今回は私の大好きなバス釣りのお話です。

大まかな流れは

「おったな~~!!」のおったさん日記にて!

さてさて時は遡り、

3/10

この日は藤田代行と遠賀川へ‼

前日からの大雨でどちゃ濁り激流の遠賀川。。。

「本流の流れは嫌がっているはず!」と言う事で

流れが当たらない小場所を攻める事に。

朝の一発目と言う事で、私は何を投げようか考えていたところ

横から藤田代行がまさかの・・・‼

この詳細は藤田代行のブログをお待ちください👍

明らかに美味しそうなカバーがある場所だったのですが、

一つ一つ丁寧に打ってたら「日が暮れるわっ!」と思い

カバークランキングを開始。

すると・・・

横っ飛びで、クランクを頭からひったくる

強烈なバイト!!

これぞ「丸呑みっ!

この後は反応なしが続きましたが、大満足な一日!でした😊

そして、3/12

藤田代行とおったさんと3人で

行橋店のお膝元(??)今川へ‼

おったさんのブログで釣果の発表がありますが、

やってもーてる様子です。

もちろん、藤田代行もやってもーてます😱

ブログの更新をお待ちください😁

そんな私はと言うと、前半は見事なまでの「」でした。

夕方、最後の移動のタイミングに

天の声(藤田代行)・・・

最後の移動はかがわさんの行きたいとこでいいよ

・・・‼

被せ気味に

おったさんが釣ったとこ‼

 

壁際をマクベス 巻き巻き巻き巻き・・・・・・

 

ドンっ!!!

後ろから、おったさんの声

バラすな!

ぜってーバラすなっ!!!

はい!仰せの通り、バラしませんでした!

元気なブラックバスに遊んでもらいました😊

三人仲良く魚をキャッチしたところで、解散しましたとさ😋

 

さて、次回は朝活の様子をお届けしようと思います👍

 

 

良い時期になってきましたので、行橋苅田店のスタッフもより一層

元気に活発になっております!

皆様の為になる情報を発信していければと思いますので

是非、店頭にもお越しください😊👍

 

行橋苅田店LINEのお友達をだーい募集してます!
登録頂いた方限定のお得情報やクーポン等も
配布しておりますので、ぜひぜひ追加ください(`・ω・´)b

追加はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る