全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2020~正木ダム再再チャレンジ~

皆さんこんにちは🎣

スタッフにべっちです😎

今回は3度目の正直!!!

正木ダムに再再チャレンジしてきました🤩

目指すは、にべやらスキャンダル号での50アップ捕獲🎉

スポーニングに入る手前の気難しい時季でしたが、

ベローズギル+フットボールヘッド7g

幸先よく1匹ゲット👍👍✨

30ちょいの健康体でいい魚🐟

前回は1匹目の後、7時間程ノーバイト、、、

本日は8時間ノーバイト~( ゚Д゚)泣

あっぱれあっぱれwww

原因は己にあり‼

この日開催されてたバサーオールスタークラシック

生中継を見つつの釣行😎

そりゃ集中できんわ🤣🤣🤣笑

帰り際のスロープ周辺で1匹釣って終了でした🎶

このサイズでも楽しいので結果オーライ😍✨

立ち木の横からすっ飛んできて

レベルミノーをばっくりでした😍

次回こそはでかいのを(‘◇’)ゞ

タックル

撃ち物

WSC610H

タトゥーラSVTW

巻物

グラディエーターマキシマム70HC-ST

スティーズATW(SVスプール)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

府中湖は鯉や鮒が岸によってハタキまくってるので

少し岸より離れたポイントを探った方が良いようです😅

ほぼ満水に近い状況のため、

シャローをうろつくデカバスの情報もチラホラ‼

鯉とのタイミングを見計らってカバー撃ちもありかも!

釣果情報お待ちしております~👍✨

一覧に戻る