全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

WAXのランガンフィッシング 渓流編

こんにちは!

チヂワックスです✌

またまた渓流へ行ってきました!

今回は

渓流案内しますよ!・・・から早2年

お待たせしました!ルアスタのドン

後藤店長

どんだけ各地の遊漁券持ってんの?

黒住さん

3人で!!!

後藤店長、黒住さんの釣果は各ブログで確認お願いします!

まずは、実績しかない有名河川へイン!・・・するも

どこを見ても”新鮮な足跡”だらけ!(笑)

さすがハイプシャーリバー!渓流初挑戦のドンに洗礼を浴びせます!

3人で2時間程釣り上がっていくも見えた魚影は10cm程度の

シシャモ。

アッと言う間に昼になり、みんな大好き渓流飯の時間も削って

移動!釣れていない時は焦りからか全く腹が減らない。。。

なかなか渋いので、去年行った小渓流へ!

ここで沈黙を破ったのは

黒住さん!

その後、先頭を入れ替わり

後藤店長にもHIT!

すかさずWAX!

渋い時のスピナーで何とか!1匹😅

小渓流ですが人がなかなか入らないのか魚影は濃いです!

そして居るべき場所に必ず魚が居るので楽しい!

次はミノーに変え

景観はあまり好みでは無いですがマンメイドストラクチャーの

エグレにピンで決まればすぐに釣れる!

今日一のヒレピンの綺麗な個体!😊

写真上手くなりたいなぁ・・・。(笑)

その後は、ちょっとアトラクションチックな

吊り橋を渡り退渓して終了。

雨も降りだしたので今回は、渓流飯無し。。。

でしたが!

帰りは久しぶりに想夫恋に寄り道🤤

相変わらず美味いです!

サクラもほぼ満開でしたよ!

それではまた行ってきます!👍

一覧に戻る