全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

STYLE OF KOMATSUSHIMA No.6

こんにちは‼徳島小松島店 コミカル長野です‼

本日は

STYLE OF KOMATSUSHIMA No.6

お送りいたします!

 

皆様、大変長らくお待たせしました!

長野的今年のFショーにてチェックしておりました

イチオシアイテムが

待望の、ついに!ついに~!!!!

入荷してきました!!!!!

早速今回は、長野購入!しまして

今回は現場で釣りをしてみての

アパレル紹介をしてみたいと思います!!

ということで今回の

テーマは、

【春の風を感じるタウンユースOKスタイルin旧吉野川】

CODE

 

≪OUTER≫DAIWA DJ-35020 BK M

≪MIDRER≫DAIWA DE-74009  カーキー M

≪PANTS≫DAIWA  DP-81009 BK M

≪GLASSES≫ DANG SHADES(※TALEXレンズへ変更)

≪SHOES≫私物 MUJI

≪CAP≫私物 NoBite スピナーベイトCAP

≪BAG≫私物 MUJI

待望のダイワ2020年アパレルの注目商品

DJ-35020

【コーチジャケット】

こちらは大阪Fショーで一目見て

一目惚れしたアイテムです!

なんせ、デザインが可愛らしくて

もう言ってしまうと、、、、

普通の街中着ていく服やん!☆彡

いわゆる タウンユースってMONOですね!

でもDAIWAさんの服は釣り用なわけで

釣りで使っても良し!なのは当たり前なのですが

そこに

釣り用 × タウンユース

このコラボレーションなデザインが

最先端!なダイワアパレルなんですよね~

 

ということで釣り、行ってみよう!

となったわけです!

そう。ここで気付いたのは

【服が釣りに行くきっかけになっている】

ってこと!!

これは本当にびっくり

釣りに行く から 服を着るでなく

この服をきて釣りしたい=釣りに行く

 

なのです、これって素敵☆

そう思えるアパレルがもっと増えてくると

釣りがさらに幅広く楽しくなるかも。。。。なんて。

 

とかなんとか思いながら向かいますのは

旧吉野川。今切スロープ周辺!

タックルを準備して、いざ!

「さあ~、BASSはどこかな~(^^♪」

 

「あっ!、あっちがウィードが残っていて釣れそう!」

「向こうに行ってみよう!」

「今日は、これで決まりっ!」

「パワーベイト、行ってみよう!」

使用ルアー:10FTUポーボーイ&ボトムアップヴァラップスイマー

 

「いざ!キャスト!」

「あ、それ!よいしょっ!」

ハートランド・・・気持ちいいいいい!

コーチジャケット、動きやすさもGOODじゃん!

あったかい快晴の旧吉野川での

キャストは、最高でした。幸せ。

え、魚は?ってですか?

 

それは、また次回のお楽しみに残してみました。(笑)

いいんです。釣れなくても楽しい。これこそ

BASS FISHINGだと 長野は心得ております。

ゆる~くいきます。今年は。

3時間ほど、散歩フィッシングを楽しんだ後は

市内へIDO。

釣りの後の

ブレイクタイム♪

コーヒーでも飲んで一息つくに限りますの~ね。

 

CAFE DE COFFEE.これが最高なルーティン。

休日を一日楽しむには

釣り+α 

これもまた楽しいんです、最高でした。

ちなみに、長野はコーヒー大好きです、、、

コーヒーTALKもしたいです、、詳しい方

是非ともご来店の際、お声掛け下さい。

教えて下さい。美味しいコーヒーのお店。(笑)

てな感じで

コーチジャケット着て一日楽しんでみましたが

結論、、、

 

「最高な着心地」

 

今なら、サイズ、カラーも前全部揃ってます。

OSUSUME.

マネキン君も

コーチジャケットコーデ 

 

ダイワアパレルブースも随時更新中!

展開変えていってますんで、また見てあげて下さいね!

それでは

 

今日は、この辺で。

 

BACK NUMBER↓

◉No.1 https://www.point-i.jp/blogs/1701800?author_id=97

◉No.2 https://www.point-i.jp/blogs/1703807?author_id=97

◉No.3    https://www.point-i.jp/blogs/1709511?author_id=97

◉NO.4 https://www.point-i.jp/blogs/1720876?author_id=97

◉NO.5 https://www.point-i.jp/blogs/1730725?author_id=97

***********************:

ポイントでのお買い物のここがお得を

ぎゅーっとまとめてみました🌟

🌸🌟LINEのお友だちも大募集中です🌟🌸

お得な情報をじゃんじゃん配信してまいります💐

お探しのルアーが見つかるかも❤

LINEだけのお得なクーポンの配信も😆

ぜひ、ご登録お願いいたします🌷

     ポチッと👇
友だち追加

 

 

一覧に戻る