全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕

 

先日エギングロッドでちょい投げ

キス釣りに行って来ました!!

 

みんなだいすき砂虫

こちらの仕掛けで狙っていきます😍✨

 

まずは1投目!!!!!

投げてゆっくりさびいては巻く・・・😳😳

 

手に伝わるブルブル感!!!

 

 

こ れ は !!!!!

 

 

 

ちゃりこ。(笑)

 

気を取り直してキャストしますが

チャリコ連発。移動😖😖(笑)!!

 

移動し1投目からブルブルブル!!!

 

これはキスやろ~!!!!!

ゆっくり寄せると予想的中😍😍‼

 

小ぶりですが私にとって初のキス🌟🎣

 

いままで何度も根掛かりや目の前でバラシを

経験していただけにうれしい・・・😭😭💕💕

 

いやはや感動😫💕💕(笑)

 

たくさん天ぷら食べたいので

暑さに負けず投げまくります!!😎✨

 

メゴチ🐟🐟💫

 

 

がぶがぶ、アラカブ🐟🌟

 

 

本命キス!!!!🐟💕💕

吸い込むキスのブルブル感がたまんないです🤩

 

一度今までにないブルブルがありましたが

掛けれませんでした😫😫💨💨

 

結果キス5匹を釣り

帰って天ぷらにしましたが

写真撮るのも忘れて食べてしまいました🍚🍚💕

すいません・・🙇‍♀️🙇‍♀️💨💨(笑)

 

めちゃめちゃ美味しかったです👏💕

また行って来ます~!!!🎣✨

 

🐙🐙🐙タックル🐙🐙🐙

ロッド★セフィアCi4+ 803ML

リール★セフィアCi4+ C3000HGSDH

ライン★PE0.8号

リーダー★2号

 

釣り最高~!!!💕🎣

一覧に戻る