全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

わたこ~blog♪愛竿の復帰戦💪IN島野浦

お久しぶりです。

不注意で竿を折ってしまった、渡部です(^_-)-☆

注文していた#1が届いたので

今回は島野浦釣行デス”(-“”-)”

やる気満々で島へ渡りましたが、

全然潮が動いておらず、

ボウズ回避のため持ってきたサビキで

釣りを開始🎣🎣🎣

開始早々、さっそくアタリが!?

まさかの3匹掛け💕豆アジですが(-ω-)/💦

かわいいサイズのイサキや真っ赤な魚もつれました🤩

豆アジを30匹程釣ったところで

タックルを持ち替え、メインのショアジギング開始💪

状況は変わらず超どんより潮😭

しかし12時前に変化が!?

浮かべていたサビキのウキが右から左へ!!

底から3~4回シャクリ上げたところで

ドン!』根掛かりしたかと思うような重厚感😤

手前でHITしたので魚に余力ありあり状態💦

堤防下に魚が突っ込みます😫

足元に根があり、これ以上ラインを出されたらアウト✖

ドラグを締め気合でリフトwww

あがって来たのはカンパチ

サイズは思っていたほど大きくなかったです😬

しかし、嬉しい1匹✨

ピンクフルグロー最高です!!

         また、近々行ってきます⭐

一覧に戻る