全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

それでもわしは釣りに行く ~暑ーてやっちょられんでよ編~

 

 

皆さんお久しぶりです☀

 

まさに「よいよやれんでよっ」の日々でした😭

 

 

ま、そんなことはさておき、行ってきました🎣

 

先日、なんとかのみじかいブログ

 

でよーけえー魚釣っちょるけおもわず予約😝

 

遊漁船純悠丸さん、行ってきました☀

 

 

しかも自分のしたい釣りしてよかよー💕

 

わや😍

 

自分はSLJとイカメタルをしました‼

 

 

先に釣果をずらっと

 

 

思ったよりイカが沸いちょる🎶

 

しかもド日中🔥

 

 

ヤリイカに乾杯🍻

 

 

船内イカメタルの仕掛け一人だけやけ交代しながらです😄

 

 

みんなでやってたらゾッとします🤭

 

 

本命イサキは釣れなかったものの大満足😄

 

 

ぜひ皆さんも遊漁船純悠丸、乗ってみてください‼

 

本日使用したジグはライズジャパンさんのライズジグ(45~80g)

 

どねーかい、っちゅーぐらい釣れます⚡

 

また行ってきます‼

詳しくは山口小郡店まで🤩

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る