全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2020年!初夏の釣り研修in宗像市地島

皆さん、こんにちわ‼

小嶺インター店の平野です😆

先日

釣り研修に行って参りました👍

私達、小嶺インター店が

向かった先は、宗像市 地島😊✨

当日は、あいにくの強風😵でしたが

様々な釣いを経験する❗

を、テーマにみんなで孤軍奮闘して参りました🔥🔥

まずは、ちょい投げにて開始早々

良型のキスゲットです😍

なんと、お隣では二匹掛け🙄‼

地島のキス、これからがかなり

期待できそうです😍😍

こちらも、なかなかの引き‼

2匹掛けか⁉と思いましたが、

アラカブの2匹掛けでした😅👍

こちらでは、塩焼きにピッタリサイズの

まで釣れちゃってます👏🎣

 

ちょい投げにて、アジがチラホラ

食ってきていたので、

スタッフ池尻がジグサビキ投入

すると

ま、まさかの針全掛けを披露

してくれるじゃありませんか😂⤴⤴

私と、千々和代行は、少し前から気になっていた

MAGBITEDAY GAME PACK

ライトゲームに挑戦してみることに👍

みんなに少し遅れて、千々和代行も

キスゲットです👏

私も頑張っていますが、小さなキスやアラカブ

のみしか釣れず、嘆いていると・・・

なんと、釣れてくれたのは

本カワちゃんでした😝

良いお土産ゲットです👍

 

さて、みんなで頑張りお土産も

十分に確保できたという事で、

フカセ釣りにシフトチェンジです😆

フカセ未経験の人が多い中、

どんな釣果が待っているのでしょうか⁉

まずは、千々和代行❗

投入後すぐに、20cmほどの良型の

アジをゲットです👍

それに続き、スタッフ総出で

フカセ釣り開始です🔥

アジ、クロ、サバ、チャリコが

良く釣れ、堤防内は爆釣モード突入です⤴⤴

 

しかし、1人足りません・・・

そうです、店長の釣果写真がないんです😭

みんなのレクチャーに回っていたため、

ほとんど釣りをしていません😓

このままじゃまずいと、魚見店長

残り30分で本気のフカセ開始です‼‼

納竿まで残り10分、店長の竿が

大きく曲がりました🙄

上がってきたのは、見事なチヌです🙌🙌

男、魚見銀次郎、フカセ師の意地を

見せてくれました😎

無事、全員釣果を上げられることができたので

後は、しっかりと片付けです👍

ゴミは持ち帰り、

汚した所はしっかりと流しましょう✨

帰りの船を待っている間は

清掃活動を行いました✨

身近な堤防でも、様々な魚たちに出会うことが

出来ました😆👍

風が強く、雨もぱらつき、決して好条件とは

言えない天気でしたが

楽しい釣り研修となりました🤩🙌

一覧に戻る