全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

相島釣り研修☆

皆さんこんにちは👍

初めまして👍

福岡花畑本店の

新入社員のたけちゃんこと武内です👍👍👍

 

7/2は研修の為、店休日とさせて頂き

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました🙇

誠に申し訳御座いませんでした💦

今回は新宮漁港から出ているフェリーに乗り

相島で釣り研修を行いました👍👍

 

相島に到着してから

スタッフそれぞれ用意した仕掛けで釣り開始♪

 

まずは、松下店長は遠投サビキに挑戦!!!

チャリコ大漁🐟🐟!!!!!!

 

続いて、

松林代行はサビキ釣り♪

グレが釣れていました♪♪

 

矢野代行は投げ釣りで

フエフキダイベラがヒット連発😍😍😍😍

蛭子さんと船津さんは

サビキ釣りに挑戦!!!!

アブッテカモベラばかり釣れたそうです😊👌!!

 

松元さん・青山さんは穴釣りにトライ!!!

青山さんはデッカサゴ(笑)

 

松元さんはキジハタまで釣れていました( *´艸`)

 

石垣さん・姜さん・鬼塚さんはライトゲームにトライ!!!!

石垣さんは何かしらずっと釣れていましたよ~!!

さすがミスターサイトフィッシュ😄👍👍👍👍

姜さんはと言いますと、、、、

アジングのロッドでまさかの

アオリイカ・・・・🤣🤣🤣?!!!!!

さすがです・・・😳❣

 

鬼塚さんは、チャリコ連発♡

外道王荒木は

穴釣りでいいサイズのカサゴちゃん( *´艸`)

田村さんはルアー投げ続けるも、、、、😿

私はかぶせ釣りに挑戦・・・・・😎

アタリはあるものの、、、、

エサ取りばかり😢😢😢😢😢😢

次回の武ちゃんブログはリベンジした姿を見せますので

ご期待ください( *´艸`)

 

みなさん密にならないように気を付けて釣りをしていました👍

その後はしっかりとゴミ拾いをして、漁港を綺麗にしました👍👍👍👍👍

とても為になり、スタッフ同士の仲も深まった釣研修となりました😚✨✨✨

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください😊

 

 

一覧に戻る