全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ポイント小倉湯川店社員研修2020夏!『関門一つテンヤ編』

 

皆さまこんにちは!小倉湯川店の木村です😀☀

7月1日に社員研修として、

🌟関門一つテンヤ🌟

行ってまいりましたーー❣❣いえい❣❣

 

今回お世話になりましたのは、

北九州遊漁船『寿光丸(ひさみつまる)』さんです👍✨

ありがとうございます‼‼

 

 

船長さんがとても親切で気さくな方でステキでした💕💕

出港は大里港です❣それではGO❣GO❣

 

 

 

 

頑張るぞ👍✨✨

天気は曇りスタートで晴れたり雨がぱらついたりと不安定でしたが、気持ちのいい釣りのしやすい気候でした✨✨

 

 

そして実釣タイム‼‼

落合代行からレクチャーを受けて、こんな感じでエビをつけたら準備おっけー👌✨

 

 

手始めにアラカブゾーンが来たと思ったら・・・

 

 

 

怒涛のマゴチタイムに突入‼‼

 

 

めっちゃマゴチ釣れる(笑)(笑)

もちろん本命マダイもぞくぞくゲットですよー❣❣

 

 

・・・ん?

なんだか色の違う鯛が混ざっていた気がしますが、まあいいでしょう(笑)

そして吉母店長のマダイがめっちゃデカい❣❣素晴らしい❣❣

 

 

途中でタイラバに替える人あり、ルアーを投げてみる人あり、とにかく楽しい❣❣❣

 

 

どんどん釣っていきますよー❣❣

 

 

マダイ以外にも、様々な魚種が狙えるのも一つテンヤの魅力なのです😀💕

高級魚もぞくぞくですよ💕💕

 

 

時にはこんな大物(?)も・・・

 

 

えっテンヤでハモ釣れるん・・・・・・(笑)

さすが柴崎さん、持ってますね(笑)

個人的には、吉母店長がスーパーマ〇オに出てくるスターみたいなやつ釣ってたのがツボでした(笑)

 

 

そんな感じで、最終的な釣果はこんな感じです❣❣

 

 

どーーん❣❣

大漁大漁❣❣大満足の釣果です👍✨✨

いやーー楽しかった‼‼

一つテンヤはアタリがあると合わせていく釣りですのでゲーム性も高く、なおかつ初心者さんもやりやすく、とても楽しい釣りなのです💕💕🎣🎣

様々な魚種が狙えるのも嬉しい😍😊💕💕

 

 

そして楽しい釣行の後にはもちろん・・・

釣ったお魚を美味しく食べよう🍴🍴ですね❣❣

今回はマゴチは煮つけ、タイは鯛しゃぶでいただきました👍✨

 

 

このしぼりたて生笑油が最強に合う‼‼

うまいとしか言えない・・・っ‼‼

 

 

いかがでしたでしょうか??

テンヤ、ほんとに楽しいですよ💕💕

もしやってみたいなーとか、興味沸いてきた!と思われたら、ぜひぜひ小倉湯川店にてスタッフにお声かけくださいませ😄🌟

そして今回お世話になりました寿光丸さんのご連絡先はこちら↓↓↓

090-3190-2383(連絡時間は 10:00~18:00)

ではでは、このへんで‼‼

またお会いしましょーーー❣❣

 

 

 

一覧に戻る