全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード11第25~姫ちゃんアジ~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!!

花畑本店 外道王 荒木です。

今年は中々タイミングが合わず・・・

イカメタルに行けてないこの頃。

使いたいぜ!!!紫のイカヨッテ

心の叫びは置いといて。

イカメタルに行けずとも旬の船釣りがあるさ!!

そう、姫島沖で釣れる大型アジ

姫ちゃんアジ釣りに

花畑店の心の師こと

マツモ兄さん、姜さん、外道の3人で

岐志漁港より出船の

昭栄丸様にてレッツゴー3匹(;´∀`)

昨年は釣り座の選択ミスで・・・。

まぁ、多くは語るまい(;´∀`)

今回はアミ3角で

マジでやる気!!!!!

釣り場まで30分くらいで

釣れるまで餌撒いて、今回は何分か!!!!

手巻きのお二人を横目に・・・・。

フォースの力 400番(;´∀`)

外道カスタム(シール貼っただけ(;´∀`))

釣り開始30分頃から撒き餌が効いてきて

釣れだしたーーーー!!!!

というのは

右舷の姜さん

このサイズをバンバン釣ってました(;´∀`)

 

この日は右舷が良くて釣り座を変えたら

ぶっこみ釣り師もアジ連打!!!!!

マツモ兄さんも良型(;´∀`)

午前中一杯の釣りですが

25~40cm近いアジが堪能できます(;´∀`)

脂も乗ってて非常に美味です。

姫ちゃんアジはおススメですよ!!

一覧に戻る