全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

店長の釣り日記「今年のオリカラ!!」

毎年作っているオリジナルカラーの

メタルジグですが

今年は発売以降、好釣果が続いている

Chorokoh Jig

チョロコージグ

でオリカラを!!

今年のコンセプトも・・・

自分が使いたいカラー

おもてはこんな感じ

裏面はこんな感じです

光の加減でわかりにくいですが

表面はシルバーベースの半グロー

裏面はフルシルバーで抜群のフラッシング効果

表層でジグを動かしてみると、なかなかの

アピール!!

釣れそう

釣りはイメージの遊びですからね

私は水族館によく魚を見に行きます

大型水槽を見るとこういう光景をよく目にします

小魚の群れに中型サイズの魚が突っ込み捕食すると

群れから攻撃された弱った小魚か落ちてきて

それを狙っている大型魚の存在

Chorokoh Jig

ゆらゆら揺れながらフォールする特徴があり

まさにそんな動きを演出するジグです

ポイントに到着してイメージした動かし方で

誘うと・・・

ヒット!!

この瞬間がたまりませんね

Chorokoh Jig

オリカラで明石のぷりぷりのハマチゲット!!

スタジオオーシャンマークから発売のコレ

すごく便利ですよ

Chorokoh Jigのポテンシャルを確かめたあとは

今のハマチにはやっぱりライトなタックルで

遊びたくなり・・・

スーパーライトタックル

PE:1号

リーダー:5号

ジグ:ガイドサービスセブン マキエ60g

マキエ60g

スーパーライトの魅力

なにが釣れるかわからない!!

今日のゲストは

ワニゴチ

いかつい顔してますがとても美味しいうれしい魚

良く肥えた

今のハマチは最高に美味!!

みなさんもぜひ狙いに行ってみてください

先日のスタッフみんなで行った釣行ブログでも

紹介したようにジギングは誰でも簡単に遊べる

釣りですよ

お気軽にお問合せ下さい

 

明石の恵みに感謝して・・・

乾杯!!

~お知らせ~

今回紹介した

Chorokoh Jig

Point伊川谷店

オリジナルカラー

7月17日

 「夏の陣BIGセール」初日~

発売開始です!!

ぜひお試しください

 

 

 

一覧に戻る