全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!

ポイント佐世保店やまさきです😎😎😎

 

明石の方でタコが好調のようで

長崎の私もなぜが釣れる気がしてきました。

そこで!!今回はタコ釣り~~!!!💕🐙

 

よっしゃ~!やったるぞ~!!!!

(気合は十二分!!)

 

去年も何度もコンコン底を探りに行きましたが

釣果は1杯・・・。極小は数に入れてません(笑)

(写真は去年のです)

 

今年こそ!!!!!!!

 

足元をトントン🐷探りますが

隙間などは重点的に底をトントン🐷

ぬーんと重くなったら一気に巻き巻きが

釣り方の基本です!!!!👍💡

 

違和感があるととりあえず

巻き巻き~!!!🐊🐊🐊

はい。準備運動です。

 

その後も違和感があると巻き巻き!

もはや海底清掃員と化する山崎。

 

タコっ気もなく堤防探索終了です。

 

 

今年も1杯は釣りあげたい!!!😂

 

 

海底清掃員極めようかな🙉🙉

 

釣れなくても楽しい!それが釣り🐟

 

釣り最高~!!!!🎣💕💕

一覧に戻る