全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

るんるん丸でイカメタル☆

 

みなさま こんにちは!

 

鳥栖店 坂口です(‘ω’)ノ

 

 

今回は呼子の名護屋漁港より出船の

「るんるん丸」さんにお世話になり

デイイカメタルに行って来ました(*^^)v

 

 

スタートこそ低調だったものの・・・

 

 

 

 

陽が高くなるにつれて

イカの活性も上昇!!

 

 

 

 

 

パラソル級もまざる好釣果☆

 

鉛スッテは

HBコンセプトの

「イカメタルボンバー15号~20号」

リアルメソッドの

「ノリマル20号」

 

 

 

 

ウキスッテは

伝衛門丸の「イカヨッテ」

 

カラーは定番の

赤白や赤緑が好反応(*´▽`*)

 

 

 

 

 

終わってみれば34杯ゲットと

デイゲームでは充分すぎる

釣果となりました(^^♪

 

お土産にイカの沖漬けも

「イカの笑油だれ」で完璧☆

 

 

 

(後ろで見切れてるのは久留米店の権藤代行です笑)

 

 

天気も良く波も穏やか☆

最高の釣行となりました( ;∀;)

 

 

まだまだケンサキイカ釣れてますよ!

 

みなさまもぜひ行かれてみてください♪

 

 

ではまたノシ

一覧に戻る