全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

何か釣らねば!!! 朝日丸さんでイサキ釣り

皆さんこんにちは

周南店のこうしろです。

岩国の黒磯港から出船の

朝日丸さんで

イサキ釣りに行ってきました。

港を出船して

まず最初のポイントに到着

仕掛けは

瀬戸内海天秤イサキの2号ハリスを

使用しました。

幸先よく一匹目のイサキは釣れたものの

なかなかあたりが続かず

徐々にウマヅラと思わしき反応が

多くなってきました。

 

怪しい反応に巻き合わせをすると

やっぱりウマヅラが掛かってきました。

 

今回は餌をつけた針よりも

スキンの針にイサキが掛かっていました。

 

というよりもイサキが餌に食いつく前に

ウマヅラに餌をとられてしまったというのが

現実かもしれませんが・・・・

良型もイサキもそこそこ釣れて一安心

 

また機会を見て再挑戦してみます。

 

 

 

使用タックル

ロッド ダイワ 極鋭GAME EX 73MH-230 AGS

リール ダイワ シーボーグ200J-L LTD

ライン PEライン2号 リーダー5号

 

 

 

 

 

一覧に戻る