全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード11第30~朝マズメトップ~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

福岡花畑本店 外道王 荒木です(;´∀`)

今回は、糸島近郊で

ベイトが湧いているという事で

朝4時から行ってきました!!!

暗いうちは音沙汰ない場所も・・・

夜明けと同時に

ゴングが鳴り

鳥山発生!!!!

そして広範囲でボイル祭りMAX状態!!!!

ライザーベイトを投げ続けるも

当たらない・・・水面割らないので・・・

ぶっ飛びくん投げて

てれ~~っと巻いていると

1投目からガツンとバイト!!!

ナイスサイズで

俺、やったばい!!!!!

その後、ぶっとび君では当たらずに

シーバスボイルが忙しくなってきたので

ライザーベイト投入直後に

ガツン!!!

陽が出てきてトップに反応が悪くなってきた所で

ポジドライブガレージ

メタルフラッター。

水平フォールのジグですが

ずばり大当たりで

大当たり(;´∀`)

着水同時に糸ふけとって

高速リトリーブで

ストップ

ドン

の繰り返し

ネリゴも登場~~

30cm前後のマルアジを7,8本釣って

八時過ぎにアタリが遠くなってきましたが

久々に楽しい釣りを堪能できました。

そして、ここから大きく移動して

昼寝してからの

磯マル

VJをフグに一回かじられて

日中の釣りは完全ノーバイトで

終了。

翌日も

2時半起きが

寝坊して

3時半起床で

飛び出して

4時に現場入り

少しづつ、陽が昇るのと同時に

テンションも上がりだして

日は

目の前でスーパー鳥山MAX

ボイルがほぼ起こらない・・・・。

起きても遠すぎる~~

ぶっ飛び君と

フィードポッパー、ライザーベイトに

見切りをつけて

メタルフラッターの

1投目

・・・・・・・・・・・。

フォールで

ドン

今朝もいいサイズからのスタート(;´∀`)

しっかし、

この日は

ボイルが遠くて

陽が出てから

ネリゴ3匹追加で

御終いとなりました(;´∀`)

昨日と若干違い

ボトムからの跳ね上げの

フォール時に

ガツンと言う感じです。

メタルフラッター

今回

大暴れ。

できすぎ君ですよ。(;´∀`)

では、またどこかに

調査に行ってきます(;´∀`)

 

一覧に戻る