全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あきゴンのドタバタ釣行記 #8 チニング編

皆さんこんにちは!

小嶺インター店のあきゴンです

今回は、前回の最後に

言った通り

仕事終わりの

夜遊び

です‼(笑)

はい、チニングです😂

仕事終わりに店長と

洞海湾へ

2時間程チニングに

行ってきました👐

店長との釣りは

フカセ以来です👍

目標は、2人安打‼

 

序盤、2人ともトップで

表層を探っていきますが、

なかなか良い結果は出ません😭

何度かは出たものの、

一発きりで次のチェイスは

ありません😢

 

そこで、ボトムを丁寧に

探る釣りに変更です🔥

使用したルアーは、

ハヤブサ

ずるずるチーヌー

チャートコーンです✨

 

ボトム狙いに変えてからは

かなりアタリが増えました‼

さあ、あとは乗せるだけです!

 

とりあえず、1枚欲しい

私たちですが、

ヒットです❗

どちらに喰ったのでしょうか⁉

先に釣ってやりましたよぉ❗

良型キビレチヌでした👍

 

横から、度々店長の

叫び声が聞こえてきます😂

「ああぁぁ、のらんーー!!」

って何回聞いた事でしょう😅

 

キビレは釣れたので、

お次は本チヌを

釣るべく、またまた

丁寧にボトムを探ります😎

 

アタリが細かすぎるので

アタリが出たら、軽くラインを

たるませ送り込んでやると

本チヌいただきました🤩

いいサイズです!!

余裕の40upでした👍

 

店長はと言うと・・・

残念ながらこの日は

ボウズでした・・・😅

 

店長!!

リベンジ行きますよぉ!!🔥

 

タックル詳細

ロッド:YB ブルーカレント74

リール:DAIWA  US RG2000

ライン:DUEL スーパーXワイヤー0.6号

ルアー:ハヤブサ ずるずるチーヌー

         (コーンチャート)

一覧に戻る