全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕

 

前回アジゴに苦戦したので

リベンジのナイトアジング!!!!🐟

 

しっかりアジゴを掛けれるように

ちゃんと準備しました(笑)😎😎

 

今回の仕掛けは

34の極豆を掛けれるジグヘッド

小豆ちゃん

ジャッカルの極小ワーム

アミアミマイクロ🐟💕

 

これは間違いなく釣れるはず!(笑)

不器用なので夜に小さいワームを

セットするのは苦手ですが

カラーは可愛いキラキラ

クリアーレッドフレーク

使用しました!!!!!✨🌟🐟

 

山崎にとって釣れるカラーも

必要ですが可愛いカラーも必須です🤣💕

 

 

 

投げ始めると

1投目からついばむついばむ!!!

 

 

見えアジはあまりいませんが

サビキで釣れていればアジは居る。。🐟

 

小さいコツコツ~を

渾身のあわせ🎣✨

(ただのあわせ)

 

 

やりとりすら楽しい・・・💛💛

 

 

大きくないですが

アジ!!!!!!!

 

 

その後は掛けそこねたり

掛けても目の前でバラシ。

バラシ祭りをしながらも

 

 

しっかり豆アジ釣ってきました🎣💕

 

時間も遅かったので数匹追加し

帰宅しました!!!!

また行って来ますー!!!!!🤩🤩🌟

 

釣り最高~!!!💕🎣🎣

 

一覧に戻る