全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

吉田、シロイカ釣り行くってさ

 

皆さんこんにちは!

最近はこの暑さに負けない様常に大好きなアイスを

食べて過ごしています🍦よっしーです😎

 

さて今回は鳥取にシロイカ釣りへ行ってきました🦑

お世話になったのは

網代港から出船の恵福丸さんです🛳

升井船長☏:090-7777-7737

 

気さくな船長さんでオススメの遊漁船です✨

船長さんの背中がもう語っています!

服の胸元には無敵って書いてました😎👍

もう釣れる気しかしません🔥

 

17時半くらいに出船しポイントに着いて早々釣り開始!

っの前に今回の釣りのおともは大好きなアイス!っと

言いたいところですが…流石に溶けてしまうので

コンビニでパット目に付いたアポロを(笑)

5年以上ぶりに食べました😂(笑)美味し~❤

アポロを食べて気合を入れたところで釣り開始!

 

釣り開始い30分ほどしてようやく私のもとへ

やってきました🤩

ハヤブサ「ナマステ25号

がまかつ「エヴォリッジ2.5号

暗くなるにつれだんだんと上に上がってくるのでタナを探ります!

髪の毛ぼっさぼさ(笑)

 

ヤマシタ「エギ王K2.5号

最後の最後に身体中墨まみれにされ納竿となりました(笑)

いろんなカラーでヒットしましたがこの日は

黄色系のカラーにあたりが多かった様に感じました⭐

結果 二人で80杯程の釣果となりました🦑🦑

 

釣れたイカは刺身などにして美味しく頂きました😳❤

 

詳しくはよっしーまで✨✨

次は何に行こうかな?🎣

一覧に戻る