全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ 早明浦ダム

皆様こんにちは!ヒロハタです🙂

 

 

前回、バラシまくりの早明浦ダム釣行の私。

満足に自分の釣りが出来なかったジョージ

2人で今回リベンジしに早明浦にまた行って来ました‼

 

 

お世話になるガイド船は前回同様

ガンクラフトプロスタッフ 松田直人プロ

気になる方はここをクリック👈

今回はいつものガイドとは違い、自分でエレキを操縦する同船レンタル

ポイントまでは運転してもらい、

そこからは自分でエレキを踏み流していきます⛴

 

 

今回こそはバラシ0を目標に!!

と意気込んだ矢先にこの日、最大魚になったであろう

バスのエラ洗いで一発フックアウト(笑)

……

 

同じ場所に時間をおいて入り直しジョージが釣ってくれました👏✨

バルビュータ3.5inch 3/8ozテキサス

この日は連日の晴れ続き&減水によるバスのタフサMax、、、

カバーに丁寧にアプローチし仕留めたり、

岬やゴロタエリアをネコリグやスティック系ノーシンカーのスローな

釣りがよく釣れるみたいでした。🔥

 

が!!!

 

そんな釣りはしたくない!!

 

ヘビーロッドで思いっきりフッキングしたい!!!

 

その為に早明浦ダムに来たんだと。

 

スピニングは置き、

夕方からは3/8ozテキサスでのボトムの釣り‼👍🔥

夕方からこの釣りが連発

綺麗な個体のナイスサイズ💥

自分でエレキを踏み、アプローチし釣れた魚は

格別に気持ちが良く楽しかったです⚡💥💥

皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか😳✨

ラスト2投 連続フッキングミスがあったので

やはり課題は残り、、、もっと修行します。笑

それではまた🙂

一覧に戻る