全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

FEVER TIME!! vol.7 ~リザーバー遠征編~

「どんなに暑くても……

どんなに日焼けしそうでも…

MONSTERがボクを待ってくれている。

皆様こんにちわ、コバッチです!😎

先日ボートロックのブログをあげましたが、

その後実はリザーバー遠征にも行ってたのです🤣🤣

(まぁ、行ったのは次の日なんですけどね~www)

普段ならめちゃくちゃモンスターサイズが釣れるんですが、

今年は真逆でめちゃくちゃ渋い💦💦

さらに見えバスはスレまくってるのか、

超天才だらけで口を使ってくれない状態😭😭

そんな状態の中やっとこさ正解を導き出して、

まずは一本

モンスターではありませんでしたが、

46㎝のナイスコンディション✨✨

♦ロッド:INFINITE BLADE BLAKENED 

IBCB-73HDSP

♦リール:19TATULA 100SHL

♦ライン:フロロ16lb

♦ルアー:OSP/ドライブシャッド6inchの

ウェイテッドリグ

その後、EG/ラストエースでサイトバスに喰わせるも、

水中の岩にガッツリ糸を巻かれてラインブレイク😱😱

そこから”無”が続きましたが、

最後の最後にルアスタのSAKAIさん

ナイスコンディションを追加!!

RJ/2wayをドリフトさせて釣りました🔥🔥

♦ロッド:ポイズングロリアス2610LS

♦リール:ルビアスFC LT 2500S

♦ライン:PE0.4号+リーダー5lb

♦ルアー:レイドジャパン/2wayの

0.6gジグヘッドワッキー刺し

 

激渋の状態でなかなか口を使ってくれず、

今回数は釣れませんでしたが、

見えバスはかなり居て

サイズも大きい個体ばかりでした🤩🤩

サイトの修行が出来ますので是非👍👍ww

 

またいつもの遠賀川と違って

リザーバーの釣りは難しく、

釣りのスキルアップには

持ってこいだと感じました💪💪

ぜひ皆様もリザーバー釣行に行かれてみては

いかがでしょうか??

詳しくはボクSAKAIさんまで!!

 

それではまた次回の”FEVER TIME”

お会いしましょう♪♪

一覧に戻る