全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【北九州釣りいこか倶楽部】FBSめんたいワイド『キタ級遺産』で放送されます!

みなさまこんにちは!
北九州釣りいこか倶楽部黒石です。

猛暑日はいつまで続くのでしょうか?
海の方も例年以上に高水温が続いているようですが

沖合も関門もまずまずの釣果です!

「テッテレー♪テッテレー♪」
8月の猛暑の中・・・1本の電話が!!
釣女北九州で釣りがしたい!で、釣った魚を食べたいんです!
 「北九州釣りいこか倶楽部でどちらも体験OKですよ!
と、やりとりが始まった・・・

お盆明けの週末!ロケ日当日!

小倉から手ぶらで手軽に好釣果を!ということで
FBSめんたいワイドさんに取材して頂きました!
人気のあのコーナー!その名も「キタ級遺産」

〇ダイやマ〇チなどの高級魚から
関門の風物詩、、、アラカブ釣りを堪能して頂きました!
レポーターはもちろんあのお二人!そうあの名コンビ!

出船前のカメラセッティングも熱気ムンムンです!

放送日
9月3日(木)16:25頃から放送されます。

みなさん、この日はテレビに釘付けですよ~

 

 

事務局からもう一言!
8月も終わりに近づき、いよいよ9月
秋と言えば、、、そう落とし込み釣りの開幕です!

北九州釣りいこか倶楽部の船長達も爆釣を求め
暑い中、西へ東へリサーチ中です!
秋の落とし込みシーズン!乞うご期待ですよ~

北九州とお魚さんは皆様のお越しをお待ちしております!笑

 

北九州釣りいこか倶楽部事務局

お問合せ先

URL:https://tsuri-ikoka.com
電話:080-9067-5833
メールAD:info@tsuri-ikoka.com
LINE公式アカウント: 友だち登録→https://nav.cx/hixmGZA
Instagram: https://www.instagram.com/tsuri.ikoka

【釣りいこか事務局】

【たくさん釣り隊!釣らせ隊!隊長ブログ】

一覧に戻る