全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのFishing Life

皆さんこんにちは!

ポイント鳥栖店江口です😊

本日も近郊クリークへバス釣りへ行って来ました🎣

暑さには弱く夕マヅメのみですが…笑

一日中ゴロゴロしてしまい釣り場に到着したのは18.30過ぎ…笑

日も暮れてきていたため、手早く探る事を重視し大好きなライトリグを封印し

珍しく羽物勝負!岸際を

 

ぱたぱたぱたぱた

 

ぱたぱたぱたぱた

 

ぱたぱた ドンッ!

 

と豪快なバイトとともに現れたのはナイスコンディションなバス💯

なんだかんだで羽物フィッシュは初めてだった為

こっそり一人でおおはしゃぎしちゃいました😙

今回使用したルアーはジャッカルのポンパドール

ぱたぱたと動いてくれるのがとても可愛いです💕

皆様も羽物勝負行かれてみてはいかがでしょうか

それでは、また行って来ます✨

一覧に戻る