全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ジョージの軌跡~Walk on the wild side~

皆さんこんにちは!

先日は廣畑さんと早明浦ダム釣行に行って参りました🎣

本日お世話になったのは、ガンクラフトプロスタッフ 松田直人プロ❕  

今回は、同船レンタルだったので自分たちでエレキの操縦をさせて頂きました🤩

前回の研修の時とは違ってかなり減水していて昼まではバスのポジションを

見つけるのにかなり苦戦しました💦

午後からは狙いをショアラインから少し離れた水深6m~10mへ

そこから連発🔥

使用ルアーはdeps バルビュータ3.5inの10gテキサス❕

岬周りやカバーだけでなくアウトラインの重要性を知れたとても

勉強になった釣行でした。

今回のビッグフィッシュはフラッシュJ3inのミドストで❕

次こそもっと釣れるように修行して参ります💪

また15日から大漁祭セールが始まります🤩

        皆様のご来店をお待ちしております‼

一覧に戻る