全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのFishing Life

皆さんこんにちは!

ポイント鳥栖店江口です‼

だんだん涼しくなり釣りしやすい季節になってきましたね🍁

本日も近郊クリークへバス釣りへ行って来ました🐟

夕マヅメ、巻き物勝負の予定でしたが日が暮れるのが思ったよりも早く

沈み物があるエリアで居着きのバスを手堅く狙っていく作戦に変更😅

沈み物があるエリアを丁寧にちょんちょんと探って行くと

ラインがす~っと走りまっちょなバスHIT😆💕

使用したリグは

OSPドライブクローラー4.5㌅に0.9gのシンカー

信頼のネコリグセッティングです‼

今回リアルメソッドより新発売のロッドを使用したのですが

感度抜群でとても良かったので次のブログで紹介させてい頂きます👍✨

それではまた、行って来ます🤗

 

 

 

 

 

一覧に戻る