全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「秋アオリ船ならどう!?」【103】

皆様こんにちは!!

今回もエギング🦑🦑

前回の釣行で例年よりイカが小さいことが判明!

ならば!!

今回は「船でやったらどうなのか??」

てなわけで調査に行ってきました!!🚢

今回はあくまで調査!!

初っ端から小さいけどなんとかキャッチ!!

居るのはいるようですが、、やっぱり小さい😂😂

結局場所をどんどん変えて拾っていく感じで、

10杯前後の釣果でした😅😅

夕日がきれい🌄

これは、これからが楽しみですね🤩🤩

また調査行って来ます💪

 

皆様そろそろエギングの準備が必要そうですよ!🤩🤩

 

ポイント岩国店ではたくさんのエギング用品を

取り揃えておりますので是非一度お立ち寄りください🚙🚗

 

一覧に戻る