全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★たんたんの釣り日記☆

皆さんこんにちは☺

たんたんです!!

台風が過ぎ去り一気に秋になりましたね💨💨

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

体調管理は気をつけましょうね😊🎶

さて!!

先日はまたまた船釣りに行ってきました🎣

数年振りのタチウオジギング😆✨

前々回はフグ1匹・・・。

前回はサゴシ1本・・・。

三度目の正直!!

釣りたい!!!

今回お世話になったのは・・・

明石の遊漁船で有名な「海蓮丸」さんです🛥

船が3隻ある中の一番大きい船「ジャンボ号」に乗りました😆

ジャンボと言うだけあって船が大きく、

波が来ても揺れが少なく、トイレもキレイにされており、

船内も広くとても快適です😆😆😆

戸田船長(右側)中乗りのリュウさん(左側)

明るく気さくで親しみやすく、親切にして下さるので、

船釣り初心者の方女性の方にもオススメの船です☺💕

今回は明石から40分程走らせて・・・

神戸沖でタチジギスタ――――ト

一度ボトムまで落として20mラインでHIT😳

指2本クラスのタチウオをGET😍

あ、早速リベンジ成功~~~😆

手早く写真撮影をし、優しくリリース😊

その後もボトムから15~20mラインでアタリが連発!!

バレない様にしっかり合わせを入れて・・・

HIT~~~~~😎🔥

ちょっと良いサイズ💕💕

そんな感じで釣り続けて、

リリースした分も合わせると14本GET😍

ラスト1時間は淡路沖でジギング!!

ジグを青物様に変えてシャクる!!

ガツンッ!!

大きめのハマチを仕留めました❤

青物も引きが強いんで楽しいんですよね~😆

青物を釣ると中乗りのリュウさんがしっかり絞めてくれます!

絞めるのが早い!!

これぞ必殺仕事人😆

~結果発表~

タチウオ(リリース含む)・・・14本

ハマチ・・・1本  でした🎉🎉🎉

次は何釣り行こうかな~~~~😊

以上!!

たんたんでした~~~~~~~~~~

一覧に戻る