全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~ごしごしブログ~

皆さんこんにちは~

ごしごしことスタッフ中越です。

今回、地元に帰省したので

久しぶりに古巣でエギングをしてきました。

徳島のイカはまだまだ小さいけどあの場所はどんな感じかな?

と言う素朴な疑問から懐かしのフィールドへ・・・

 

日没頃に現地入りして、途中仮眠をしつつ

翌朝の昼までランガンしてました👊

 

トータル7杯しか釣れなかったのですが

結論から言うと・・・

 

 

地元のイカも小さかったです(笑)

もっと釣る予定だったんですけど

爆風で釣り場が半分くらいダメになってたのがきつかったです😱😱

 

 

今回、釣果を出したエギはコチラ👇

アオリ―Q 2.5号 虹テープのアジカラー

今回の釣行で1番大きかったです。

ドローフォー 2.5号 ピンク タイダイ

船沿いをダートさせてたら乗って来ました!

エギ王K 2.5号 モエモエグリーン

サイトで気持ちよくキャッチ!

クリンチFB 3.0号 

移動してきて1投目でした(笑)

 

ちょっと雑ですが、今回はこんな感じです・・・😅

10月頃、大きくなったイカちゃんたちで是非リベンジしたいですね!

それでは~👋

一覧に戻る