全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのFishing Life

みなさんこんにちは!

ポイント鳥栖店江口です😆

今回は前回のブログの続きで

ボートシーバスで使用したルアーと釣り方のご紹介です🐟

今回使用したルアーはハードコアシリーズのペンシル💫

ベイトのくるくるイワシが5cm程だったため5cmのペンシルを使用しました✨

ナブラが起きている所を狙いキャストしトゥイッチで狙っていきます❗

シーバスは喰いが上手ではない為

少し遅めのトゥイッチでしっかりルアーをアピールした動きで誘う事と

ベイトとルアーがマッチしている事が釣果アップに繋がったようです🔥

ボートシーバスではシーバスはもちろんですが

良型のチヌも狙えるという事ですよ

私もちゃっかりチヌまでGETしました😄(笑)

チヌのHITルアーもペンシル、同じ誘い方で釣れました⭐

ベイトのくるくるいわしが居る期間限定の釣りですが

とても楽しい釣りなので来シーズン皆様も行かれてみてはいかがでしょうか😋

それではまた👋

 

一覧に戻る