全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕

 

今回は大好きな釣り

カワハギ釣りに行って参りました🎣✨

 

釣り方は胴付き仕掛け

ショート仕掛け5号に集魚オモリ5号

エサはみんなだいすき砂虫を

20g持っていきました!🐛

 

 

少ししか時間が取れなかったので

今回は集魚効果を高める為に

サビキオトリのシルバーを使用🌟👍

(仕掛けの上に付けるだけです)

 

風が凄かったですが

1投目からイサキの子供??

(上手く撮れてませんでした🤣🤣)

 

 

その後はチャリコ~!!!

 

そしてなんか大きい引きの魚🙄🙄

・・・2バラシ(笑)💕

 

風強いとカワハギおらんのかなー??と

思っているとまた引きの強い魚!

 

まさかのカワハギ~!!!!🤩🤩

 

お久しぶりです!!!!

相変わらず可愛い。

ベリーキュート💕💕🐟🐟

 

1匹おるから他にもおるかな?と

探りますが

 

 

チャリコ。チャリコ。。

 

 

その後

アラカブ。😊✨

 

 

 

カワハギ続かず時間切れの為

納竿しました!!😭😭

 

次は風の強くない日に行きたいです(笑)💪💕

 

釣り最高~!!!🎣💕💕

 

 

 

一覧に戻る