全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんの走る道~roadrunner~

皆さんこんにちは! スミちゃんことすみよしです!

今回も夕方池に行ってきました!

最初つい着いてすぐデカバスの群れを発見😮

ですがその時ベイト一本でレベルバイブをつけいたので

ダメもとでレベルバイブで苦手なサイト。。

リフト&フォールのリアクションを狙うも見切られ、、、

と思った瞬間見切ったバスが下からリアクションバイト!

45㎝のナイスワン!

その後は群れも消えてレベルバイブ沖にキャスト。

沖のそこを巻いていると木にひっかっかったような重さが竿に

寄せてくるも全く動かずやっぱり木かと思ったら、

手前に近付いてきた瞬間、急に沖に走られ即フルフッキング!!

50.2㎝のビックワン!!!

久しぶりに震えました!(笑)

二匹釣った後ので針も伸ばされてました😅😅

また行ってきます!!

 

使用タックル

ロッド:ロードランナーストラクチャーNXS 680MH

リール:16メタニウムMGL HG

ルアー レベルバイブ

 

一覧に戻る