全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

久しぶりに落し込み釣りに行って参りました!

ホームページご覧のみなさまこんにちは🤣

point佐世保店に力岡です😀

今年の4月に佐世保に帰って来て、初めての落し込み釣り

ポイントスタッフ7人で、9月29日に行って来ました🚗

昨日までの強風は治まったものの、やや風強い一日でした🏳

今回お世話になったのは地元佐世保の『海宝』様です⚓

朝6時に針尾に西町を出港、平戸沖へと行きました🚤

当日はイワシの群れが少なく、何度も移動致しました😣

11時過ぎになりようやく群れに出会う様になり、釣れだしましたが

時間が余り有りませんでしたので、7人での釣果はご覧の数に

終わってしまいました🈶

釣果は少なかったのですが、次回の釣りへの良い勉強が出来たと思います🉐

私の釣果はイサキなどの釣果でしたので、是非青物を釣りたいとおもいます!!

そして、この

ビーストマスターがうなるのを期待したいと思います🈶

一覧に戻る