全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード11第70~シーバス求めて磯に川に~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

花畑本店 外道王 荒木です。(;´∀`)

さて、今回は、気温もだいぶ涼しくなってきて

サゴシもトップシーズン。

夕方から日没まで

サゴシ&磯マル狙いに

本職の地磯に行ってきました(;´∀`)

久方ぶりの地磯

そして11ftのシーバスロッド。

高まる気持ちを抑えながら

キャスとを繰り返していきますが・・・・・。

サゴシのナブラも起きない

シーバスも当たらない・・・・・。

ボトムでフラットフィッシュ狙いも

さっぱり・・・・。

1時間半投げて

この場所に見切りをつけて・・・。

日没まで

ラストチャンスにかけて

ソアリング125F,サイレントアサシン129S,アサシンFB120F,

ぶっとび君、レビンヘビー、モンスターショットを投げていきますが

完全にノーフィッシュにて

地磯終了・・・・・。

一旦、家に帰宅して、嫁のご機嫌を伺いながら

ドライブと言う名目で川に寄ることに成功(;´∀`)

・・・・・くくっ・・・。釣れたも同然(;´∀`)

まだ、入魂が済んでいない

タフベイトGRⅡに魂こめんとよ!!!!!!

大型プラグで足元、明暗探っていますが

この日は

シーバスのストック量がおおかあああ!!!!

1,2、3匹・・・。

5,6匹の群れまで

あたいをお出迎え。

・・・・・・。

おーーーっと、釣りに没頭しすぎると

怒られると・・・・・。

泣きの20分延長戦で・・・・・。

 

・・・・・・・。

ジョイクロ178枝太郎チューンを

流れ込みから明暗部へ流し込むと

暗闇を抜けた瞬間

す~~っと近寄ってきた

シーバスがパクっ!!!!!

久々のやる気のあるファイト!!!!

タフベイトGRⅡ問題なし!!!!

76cmの川鱸で

タフベイトGRⅡ入魂完了!!!!

下げが効いたら

まだイケそうでしたが

1匹釣れたので良しとします。(;´∀`)

しばらく

川にのめりこみそう

ビックベイトで・・・(;´∀`)

一覧に戻る