全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

浦ちゃん成長日記

第一話 筏の変

皆様、こんにちは! 投稿おそくなりまして誠に申し訳ございません。

熊本インター店の浦本(浦ちゃん)です👋

今回は、筏釣挑戦してまいりました!

フカセ釣りという事でこちらを使いました

👇

前日に麦を水につけておきました。そうすることで、麦が水を吸い、沈むようになります!集魚材と混ぜることで、麦が良い働きをしてくれました!!

午前中は雨がふっていて、釣れるのか心配でした。

が、しかし!?おっと!???

ジャジャジャジャーン石橋代行ヒット🤙🤙🤙

浦ちゃんは、ずーっと鯛やガラカブでした😭😭😭

狙いのチヌは釣れず...

それでも、諦めずコツコツやっていました!

す、すると!いきなり、ラインが持っていかれました!これは、まさかと思いつつも丁寧に引き上げました!

 

狙いのチヌゲット🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

初のチヌで、とっても嬉しかったです!!

これからも、フカセ釣だけではなくいろいろな釣りに挑戦して参ります!

フカセ釣りの事なら、熊本インタ―店の石橋まで!!

最後に!!!今回は龍ヶ岳の浜栄丸さんにお世話になりました

 

船長さんも息子さんもとても優しい方でした!

有難う御座いました🙇🙇🙇🙇

一覧に戻る