全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2020~中規模リザーバー開拓~

皆さんこんにちは🎶

スタッフにべっちです😆✨

今回は香川県にある内場ダムの釣果情報を🌟

行ってみると噂通りの大減水( ゚Д゚)

ダム事務局に聞くと過去一の減水だそうです・・・😅

しかし、地形を把握するのには最高のチャンス‼✨

隅から隅まで写真で記録完了(‘ω’)ノ

満水になってからのボートが楽しみです🎶🚤

そんな大減水ですが、

開始早々、杉山Dがヒット😁🎉

たしか、、、イモグラブだった気がします(‘◇’)ゞ

私は香川での自己記録に並ぶモンスターを捕獲‼‼

57センチの筋肉マン太郎🤩😍

2人で大はしゃぎして記念撮影www

ロクマルいったと思ったけど、そんな甘くはなかったです😭

釣れてくれてありがと~(#^.^#)

この次の1投でさらにデカいのをかけましたが、

バラシて、メンタル崩壊して帰宅しました🚗

次こそは!ヤツを獲る!

リベンジしますm(__)m

大型の釣果情報もチラホラ聞こえます!

先日の大雨で水位はだいぶ上がってますが、まだ可能性はあるはずですよ!

是非、モンスター捕獲目指して内場ダムへ~🎉🎣👍

高知県の早明浦ダム、

香川県の府中湖、

香川県の内場ダム、を紹介しましたが、

次回は愛媛県の金砂湖の情報をm(__)m

お楽しみに~✨

 

一覧に戻る