全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

I.T.O.ENJOY TO FISHING Vol.165

皆さんどーもI.T.Oです。

(=゜ω゜)ノ

久しぶりにオフショアの釣り!

ライトジギングで根魚釣り行って来ましたよ~😊

お世話になりました、遊漁船はI.T.O発乗船の

コチラ

名護屋漁港から出船の

「るんるん丸」さんです。

ワタクシ発乗船でしたが船長さんが

とても良い感じで

楽しく釣りできましたよ~

るんるん丸さんHPはこちら🖱

(; ・`д・´)

朝の海はいつも気持ち良いですね~

今回、持ち込んだタックルは

ライトジギングスピニング・ベイト2タックルで

ラインPE1号+リーダー7号のセット

水深は50メートル前後を攻めました。

開始早々可愛い真鯛ちゃん!

アコウちゃんもぽつぽつゲット!

ヒットルアー

TGベイト(ダイワ)60g!

そして、極めつけは良型マハタちゃんでした!

ヒットルアーは

「マックスセントワーム」+自作インチク!

船上で即席で作りましたがこれが中々いい感じでした。

久しぶりにオフショア楽しみましたよ~☺

ライトジギングは誰でも簡単に出来る釣り方なので

是非、始めて見ませんか?

一覧に戻る