全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

WAXのランガンフィッシング シーバス編

こんにちは!

今回もシーバス行ってきました!

この日は用事があった為、2時間限定短時間勝負!

陽が完全に上り無風状態。

表層のルアーに反応が無かった為バイブレーションでボトムを

ネチネチ作戦。

2投目でヒット!

サイズは小さいですがナイスプロポーションの良く引く魚でした!

ヒットルアーはモアザン/ソルトバイブ #コットンキャンディー

なんだかんだ適材適所でルアーを使い分けないとなかなか

口を使ってくれないので(特にデイの短時間勝負では)攻め方の

レパートリーは色々必要ですね!2年くらいまともにシーバスを

やっていませんでしたがやっぱりゲーム性があって面白いですね🤓

(良く勘違いされますがワックスのルアーの原点はシーバスです 笑)

秋のハイシーズン比較的どこでも釣りやすい

この機会に行かれてみてはいかがですか?😎

ワックスもまた行ってきます!👍

一覧に戻る