全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キムタクの釣行記(ヒラスズキ編)

皆さんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

今回は当店スタッフの國實さんとヒラスズキへ行ってきました

少し明るくなってキャスト開始

するといきなりヒット✌

今までヒラスズキは1度しか釣ったことがなく、今回、ヒラスズキの引きの強さにひたすら驚きでした‼

こちらがこの日のマックスサイズ

何度見てもカッコイイですよね😊

かなりいい日に当たったみたいで数、型共によかったです

磯マルの良いサイズも出て大満足の釣行でした

國實さんも良型連発‼

そういえば…掛けて引きがおかしいと思ったら、まさかのチヌ😳

次のキャストでもチヌさん😂

2投連続で釣れるとは思ってませんでした😂

最初から最後までバイトがありかなり楽しかったです‼

次は冬の日本海にチャレンジかな

また行ってきます

それでは~~

タックルデータ

ロッド:BRIST VENDAVAL 10.1M(Fishman)

リール:REVO BEASTROCKET(アブガルシア)

ルアー:サイレントアサシン99F(シマノ)

一覧に戻る