全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード11第71~VS青物~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

花畑本店 外道王 荒木です。

さて、只今発売中の

週刊釣りニュースの取材に行ってきた

青物釣行をご報告。

裏表紙の記事書いてます(;´∀`)

花畑本店 外道王、松元兄さん

姪浜店 丸山店長、ちゃんぴおん前川代行

本社の谷マイスター

5人の

力 対 力で

VS青物。

岐志漁港出船の

昭栄丸様にて(^^♪

泳がせや姫ちゃんアジで

お世話になっております(;´∀`)

場所は

呼子沖。

餌はウルメイワシという事です

このごついサビキ仕掛けに

餌のいるタナで餌を付けて

一気に底まで落として

2m程上げて

待つ。

 

・・・・・・・・・・・。

仕掛けについている餌が

ピンピコ跳ねて穂先に伝わり

大型魚に追われだしたら

断末魔の叫びの如く

穂先は

ビビビビ~~っと揺れっぱなし

掛かったら

一気にロッドは

満月へ!!!!

 

というイメージですが

釣り開始1時間程は

針に掛かるのは30cm前後のイサキばかり・・・・。

谷さんMAX状態(;´∀`)

SLJで来てたら

万々歳の釣果ですが

本日は青物です。

 

青物狙いです。

と30分程経過したら

待ってたぜ!!!!

ライブベイトGRも曲がるのを待つばかりで

振り返ると

松元兄さん・・・

ぼっこり掛けて

すっぽ抜け・・・・。

丸山店長も餌が付きだしてきたみたい!!!!

ファーストHITは誰かっ!!!!!

俺やっ!!!!

釣ったんじゃない!!!

釣れたんだ!!!(;´∀`)

写真撮ってたら

曲がっていた・・・・。

トモ側の姪浜組

僕のファーストHITが霞むような

サイズ連発・・・・。

あんまりじゃああないのか!!!

 

でもね

自分の仕掛けを信じて

アタリを待ち続けるのも釣りの楽しみの一つ。

己を信じる事は

午前11時~13時まで渋い時間が

ありましたがその後ラッシュが続いて

全体釣果となりました(;´∀`)

青物落とし込み

まだまだ楽しめますよ!!!!!

 

 

一覧に戻る