全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「周防大島アジング調査!」【109】

皆様こんにちは!!

今回はアジング🎣🎣

「周防大島ではそろそろアジが好調のはず!?」

アジを探して色々な場所へ調査へ行って来ました!!

一応ポロポロと釣れました!!

3時間で7か所の釣果はこんな感じ✨✨

やはり大島の奥の方がアタリが多かったです🎉

サバも良く釣れました✨

 

最後のポイントでは到着と同時にボコボコ言ってる🤩

 

期待して投げるとえぐい引き🎣

上がってきたのは超カッコイイ✨

でかメバル✨

そろそろメバリングも期待できる季節になってきましたね😆

 

サバとアジの刺身とアジフライで食べましたが

美味しかったですよ~✨

 

皆様周防大島へ行く際はポイント岩国店へ

是非ご来店お待ちしております🚙🚙

一覧に戻る